2009年09月02日

長久手のパン屋さんBENKEI( ベンケイ)

おいしそうなパンがたくさんあって…



前から、行きたい!と思っていた、
リニモのはなみずき通駅(藤ヶ丘よりひと駅八草よりの駅)の前の
パン屋さん
ブーランジェリー ベンケイ へ行きました。
オシャレでおいしそうなパンが…いっぱい
どれを買おうか…と悩んで(?_?)しまいました。
代表的なのは、お店の看板にもなってた
リング型でチョコレートの入ったパンなのでしょうか。

○朝7:30〜夜8:00
○年中無休
○電話 0561-63-6309


同じカテゴリー(しばそう日々あれこれ)の記事画像
やわらかい色づかいの古典柄-NEW FURISODE COLLECTION
2025年3月 卒業式はかまレンタル予約スタ-ト
2024年謹賀新年
ゆかたを着る
ゆかた-2023年夏
【卒業式はかま】濃い茶に和花着物 と 赤袴orアイボリー袴
同じカテゴリー(しばそう日々あれこれ)の記事
 やわらかい色づかいの古典柄-NEW FURISODE COLLECTION (2024-05-11 17:40)
 2025年3月 卒業式はかまレンタル予約スタ-ト (2024-05-03 16:53)
 2024年謹賀新年 (2024-01-01 10:00)
 ゆかたを着る (2023-06-30 13:54)
 ゆかた-2023年夏 (2023-06-17 20:09)
 【卒業式はかま】濃い茶に和花着物 と 赤袴orアイボリー袴 (2023-05-29 18:35)

「しばそう日々あれこれ」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ベンケイ、おいしいですよね!
パンではないのですが・・お薦めは・・シュークリーム・ラスクです!
今度行かれた時に、是非、挑戦してみてください。
Posted by 山路 ゆか at 2009年09月02日 09:50
初めてコメントします。
ベンケイはよくいきます。
チョコリングは看板になるぐらい有名ですよ。
前PSで紹介されてました。
私のおすすめはパンでは無いんですがシュークリームやプリンやケーキがおすすめです。
ケーキはホールで1000円もしないのでお得です。
長久手にはもう1件おいしい店があるんですがそこはカレーパンがおいしいです。
たぶんPSのHPに載ってると思います。
Posted by さぁさん at 2009年09月02日 10:42
お店に入ってすぐのウィンドウの中にありました。
ラスクも大好きなので、
次回はぜひ!!
Posted by 振袖しばそう at 2009年09月02日 21:20
さぁさん
シュークリームやプリンやチョコレートケーキ見ました。
いっぺんに買うと食べれないと思い、
今回はがまんしましたが、食べたくなってしまいます。
私は口コミで聞いたんだけど、
PSで紹介されたんですね。
Posted by 振袖しばそう at 2009年09月02日 21:31
はじめまして。

ずっと気になっていたので、
先日ベンケイさんに行きました。
パンが大好きな私です。

女性のお客様で満員でしたよ。w

先日買ったパンは、プレゼントしてしまったので、
今度は自分の食べるパンを買いに行ってきます。

その場で、食べられるカフェが併設されていたら
もっと嬉しいなと思いました。

美味しいパンが見つかったら報告しますね。

お邪魔しました。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2009年09月06日 14:50
職人長屋様
私は火曜日の昼頃、行きましたが、
つがつぎお客さんが来てました。
ここは以前、サンマル◇だった場所だと思いますが、その時は、食べれましたよね。
そんな記憶もあるから、食べれれば…と思いますよね。
Posted by 振袖しばそう at 2009年09月07日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長久手のパン屋さんBENKEI( ベンケイ)
    コメント(6)