2018年10月22日

華やかな挙母祭 の翌日

平成30年10月20日 21日
天気に恵まれ太陽太陽
挙母祭が終了しました

各町の祭の山車に直接参加する人
法被を着て綱を引く親子
ひまわりのテレビで楽しむ人

それぞれ、楽しみました。

20日(土)昼頃 駅前通 5輌の山車


10月21日(日)麻 豊田信用金庫本店近く
これから 挙母神社へ曳き込み



山車からまかれる 
色どりを考えられたと思われるビラ
金と銀だけのビラに小学生の女の子が大感激!

喜多町の七福神踊り 縁起がいいハート


10月22日の朝は、祭り保存会の方 祟化館中学生の方など
「まちをきれいにしよう!」と、朝 掃除をされてました笑える



祭のときの足元
せった 下駄 鼻緒は 販売してます。








同じカテゴリー(大好きな祭りと祭り用品)の記事画像
【祭用品】赤はなお草履 白はなお雪駄 黒はなお雪駄
白地股引 
祭り用品-せった
祭りたび たび
10月です。祭用品 振袖 袴 そしてキャシュレス消費者還元事業
祭用品  揃えてます
同じカテゴリー(大好きな祭りと祭り用品)の記事
 【祭用品】赤はなお草履 白はなお雪駄 黒はなお雪駄 (2022-06-10 18:59)
 白地股引  (2019-11-14 21:13)
 祭り用品-せった (2019-10-17 20:18)
 祭りたび たび (2019-10-11 19:57)
 10月です。祭用品 振袖 袴 そしてキャシュレス消費者還元事業 (2019-10-03 19:24)
 祭用品 揃えてます (2019-09-13 13:45)

「大好きな祭りと祭り用品」カテゴリーを一覧で見る

「祭り用品のご案内 」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華やかな挙母祭 の翌日
    コメント(0)