2012年02月03日

駅前通りバルに参加。

其の一
和is魯庵
おばんざい盛合せ + ホット烏龍茶
寒すぎる日でしたが、まずはソフトドリンクと美味しい和のおかずでスタート。


其の二
タイ料理 スコンター
タイ式オードブル + 梅酒のホット
家庭では作れないタイ料理を何品か食べれました。しかもお値打ちに


其の三
TOYOTA DINING 穂七
600円で二皿も!お得でしたね!お腹も、いっぱいに
オードブルと豚肉の赤ワイン煮 + 麦焼酎のお湯割




と、ここで、タイムアップ。
チケットは、あと2枚ありますが、600円の金券として、3月4日迄利用できるので、良心的ですね

どちらのお店も、柴宗から近いですが、初めて行くお店もあり、綴られたチケットにつられて、ついつい何軒も行ってしまい、楽しいです!



同じカテゴリー(しばそう日々あれこれ)の記事画像
2024年謹賀新年
ゆかたを着る
ゆかた-2023年夏
【卒業式はかま】濃い茶に和花着物 と 赤袴orアイボリー袴
2023年夏の1DAY  ゆかた講座 
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(しばそう日々あれこれ)の記事
 2024年謹賀新年 (2024-01-01 10:00)
 ゆかたを着る (2023-06-30 13:54)
 ゆかた-2023年夏 (2023-06-17 20:09)
 【卒業式はかま】濃い茶に和花着物 と 赤袴orアイボリー袴 (2023-05-29 18:35)
 2023年夏の1DAY ゆかた講座  (2023-05-18 21:41)
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 09:00)

「しばそう日々あれこれ」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ご参加いただきありがとうございました。

しかし主催者はゆっくり飲めず、気ばかり使いつかれた2日間でした。

来月の西町にも是非お出かけ下さい!
Posted by 吉村達也 at 2012年02月03日 10:53
吉村様

2日間 寒い寒い日でしたね。
お疲れ様でした。。
行ったことのないお店に、気軽に行けるいい機会ですね。
楽しく参加しましたヨ♡ ♡
Posted by しばそうです。 at 2012年02月03日 13:37
どれもコレも美味しそうですね!うらやましい!
Posted by ゆでたまご at 2012年02月15日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駅前通りバルに参加。
    コメント(3)