ブーログ › 豊田市コモスクエア前!振袖・はっぴの柴宗(しばそう) › しばそう日々あれこれ › とよた西町はしご酒ー私たちのはしごした5軒

2011年03月03日

とよた西町はしご酒ー私たちのはしごした5軒


3月2日・3日とよた西町はしご酒
7時に駅前 とあるお店に集合
総勢9名の一行でスタート

とよた西町はしご酒ー私たちのはしごした5軒
1軒目大割烹だるま
おなかがすいているスタートは、まずおすし



 
2軒目 酒房Diningみやび亭 
豪華でしょ!


3軒目 旬彩・おでん・誠
おいしいおでんに満足
おなかもだんだん満腹に


4軒目 K‘S BAR
生ハム巻きとハイボール
今までなかなかいけなかった、所へも


5軒目 和み たむら
しめにはぴったりの美味しいスープ蒸し


以上5軒 
どこへ行く~ とか
満員、並んでる とか
少し待てば入れるって とか
ワイワイと楽しいはしご酒日本酒でした。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村


ハート………………………………………………………………………………………ハート

とよた西町はしご酒ー私たちのはしごした5軒
振袖・振袖レンタル・袴の柴宗ホームページ   
柴宗呉服店は豊田市駅からすぐ。
豊田市はもちろん、岡崎市、みよし市、日進市、知立市、安城市の方にも便利な場所です。





同じカテゴリー(しばそう日々あれこれ)の記事画像
2024年謹賀新年
ゆかたを着る
ゆかた-2023年夏
【卒業式はかま】濃い茶に和花着物 と 赤袴orアイボリー袴
2023年夏の1DAY  ゆかた講座 
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(しばそう日々あれこれ)の記事
 2024年謹賀新年 (2024-01-01 10:00)
 ゆかたを着る (2023-06-30 13:54)
 ゆかた-2023年夏 (2023-06-17 20:09)
 【卒業式はかま】濃い茶に和花着物 と 赤袴orアイボリー袴 (2023-05-29 18:35)
 2023年夏の1DAY ゆかた講座  (2023-05-18 21:41)
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 09:00)

「しばそう日々あれこれ」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
◆しばそうさまへ
おはようございます。
昨日はとっても楽しいお酒をありがとうございました。
たくさん笑った夜でした~!(^^)!

お腹もココロも満たされれました。
また是非誘って下さいね★


パブリカ1号でした(^^♪
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年03月03日 10:11
パブリカスタッフ様
とっても楽しかった!!
息抜きして楽しむと
ストレス解消
元気の源になります。
1号様 2号様 ありがとうです。
Posted by 振袖しばそう振袖しばそう at 2011年03月03日 10:18
昨日は「会議in西町」お疲れさまでした( ̄∀ ̄)ノ
ご一緒できて、楽しかったです♪しばそうさんは、いつ見てもカワイイね~♪

私は「はしご茶」で、お腹ちゃぷちゃぷでしたけどね
Posted by 165 at 2011年03月03日 10:26
楽しめたようですね♪
うらやましいです。
今回は私は参加できずです・・・( p_q)


いつまでもこんな素敵な企画が続くといいですね~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月03日 11:58
165様
一行の平均年齢を下げてくれた165様
一緒にいってくれて
ありがとうございました(*^_^*)
これからも よろしく


ドキンちゃん

チラシにいっぱい載ってるお店をみながら
どこに行く?って
安心して選べて
食べて 飲んで 歩いて…

面白い企画でしたヨ♪
Posted by しばそうです at 2011年03月03日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよた西町はしご酒ー私たちのはしごした5軒
    コメント(5)