ブーログ › 豊田市コモスクエア前!振袖・はっぴの柴宗(しばそう) › しばそう日々あれこれ › 7月7日 参合館で七夕 とよた下町おかみさん会

2018年06月28日

7月7日 参合館で七夕 とよた下町おかみさん会

7月7日は七夕の日です。
とよた下町おかみさん会
毎年駅周辺で 七夕まつりを開催しています。
会場は、昨年につづき豊田市駅前の
  参合館の一階と前広場
  7月7日 土曜日 12時から17時までです。

キランキラン Star Festival vol2 キランキラン

笹に願い事を書いて 
ころもちゃんの塗り絵
七夕のお話
声楽アンサンブル
ゲーム
小学生のお抹茶のふるまい・・・

地元のかたも、
たまたま豊田市駅前を通った人も

七夕イベントに
参加してくださいね!

コモスクエア コモにゃんのブログ
とってもわかりやすく紹介して頂きました。➡こちら

7月7日(土)から
ひまわりネットワークで放送の
ふるさとじまん
とよた下町おかみさん会 出演しますにっこり


撮影の様子テレビ

とよた下町おかみさん会のキャラクターころもちゃん




同じカテゴリー(しばそう日々あれこれ)の記事画像
2024年謹賀新年
ゆかたを着る
ゆかた-2023年夏
【卒業式はかま】濃い茶に和花着物 と 赤袴orアイボリー袴
2023年夏の1DAY  ゆかた講座 
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(しばそう日々あれこれ)の記事
 2024年謹賀新年 (2024-01-01 10:00)
 ゆかたを着る (2023-06-30 13:54)
 ゆかた-2023年夏 (2023-06-17 20:09)
 【卒業式はかま】濃い茶に和花着物 と 赤袴orアイボリー袴 (2023-05-29 18:35)
 2023年夏の1DAY ゆかた講座  (2023-05-18 21:41)
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 09:00)

「しばそう日々あれこれ」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月7日 参合館で七夕 とよた下町おかみさん会
    コメント(0)