ブーログ › 豊田市コモスクエア前!振袖・はっぴの柴宗(しばそう) › 振袖・袴 › 成人式もうすぐですね!豊田市 みよし市

2014年01月09日

成人式もうすぐですね!豊田市 みよし市

愛知県豊田市 みよし市 の平成26年成人式
1月3日の稲武からはじまり
11日と12日が成人式本番。豊田市成人式HP みよし市成人式HP
自分の成人式 チェックしてくださいねピース

今週末穏やかな天気となりますように太陽ハート今週の豊田の天気

りんご来年平成27年成人式
 さ来年平成28年成人式に迎える方へお知らせ
りんご
元気振袖選び~成人式までの流れ(購入orレンタル)にこにこ

音符新作発表会の案内状やカタログの到着・ホームページで振袖探し
 
音符振袖選び・振袖のコーディネート
成人式もうすぐですね!豊田市 みよし市 成人式もうすぐですね!豊田市 みよし市
試着してて確認。小物のコーディネートもお気に入りで。
ぞうり・バッグ セットにはいります。

成人式もうすぐですね!豊田市 みよし市候補になった振袖を試着

成人式もうすぐですね!豊田市 みよし市決定!
 
音符振袖や帯のお仕立・準備
 
音符前撮り予約
 ヘアスタイル・ネイルアートなどの打合せ
 ↓ 
音符写真撮影 トータルでおまかせ下さい。
 
音符成人式
 柴宗で着て、会場へ
 豊田市、みよし市、岡崎はもちろん、
 稲武・私立の学校(聖霊・金城など)の成人式の日もお支度できます。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

▼ホームページでもチェック!
* →お振袖レンタルについてはこちら
* →お振袖の購入についてはこちら
* →しばそうの店舗案内はこちら

【柴宗(しばそう)呉服店】
◆所在地    〒471-0027 愛知県豊田市喜多町3-103
◆TEL      0565-32-0226
◆営業時間  午前9時~午後7時30分
◆火曜定休
柴宗呉服店は豊田市駅からすぐ。
豊田市はもちろん、岡崎市、みよし市、日進市、知立市、安城市の方にも便利な場所です
   



同じカテゴリー(振袖・袴)の記事画像
ブルーグレー振袖 STYLISH FURISODE
赤古典振袖・新しいアプローチ
新作振袖-NEW FURISODE COLLECTION
新柄お振袖 発表
【二十歳の振袖】紺に絞り柄
【新作お振袖】からし色の振袖
同じカテゴリー(振袖・袴)の記事
 ブルーグレー振袖 STYLISH FURISODE (2024-02-16 19:18)
 赤古典振袖・新しいアプローチ (2023-12-23 20:01)
 新作振袖-NEW FURISODE COLLECTION (2023-09-22 19:28)
 新柄お振袖 発表 (2023-07-27 18:58)
 【二十歳の振袖】紺に絞り柄 (2023-07-20 22:53)
 【新作お振袖】からし色の振袖 (2023-06-01 19:35)

「振袖・袴」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 振袖しばそう at 12:34 │コメントをする・見る(0)振袖・袴
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式もうすぐですね!豊田市 みよし市
    コメント(0)