2010年08月23日

EXILEライブツアー

EXILEライブツアー
14人のメンバー

EXILEライブツアー
暑い時期。 ズラーと並んだEXILEストラップ付きの水自販機水滴
(写真撮影禁止とあちこちにプラカードがあり、外の写真だけです。)

8月22日の豊田スタジアム
EXILE  FANTASY  LIVE TOUR  2010へ 

開演1時間前の4時半頃 スタジアムへ。

まず、グッズ売場をチェック。
ブルーのタオルをはじめ、14個入りのキャンディやクッキー、FANTASY応援グッズ…ウーン見てるだけでも楽しい

ワールドカップサッカーの応援ソングVICTORYからスタート音符
EXILEが仕掛ける3つのファンタジー
1st ブルーファンタジー 
     ブルーのツアーフラッグを振って

2nd レッドファンタジー
     うちわで夏祭り

3rd レインボーファンタジー 
     暗くなったスタジアムの夜空をキラン星型のライトでキラキラと

という流れでした。

スタジアムは上の上の席まで満席で、
暗くなる頃には、時々心地よい風もふいてきて、暑さも忘れ、
終わり頃にはスタンド席でウェーブも。
アンコールまでスッゴク楽しんじゃいました。

スタジアムの中は、別世界で、ホントに、楽しい時間でした。

9月25日26日に追加講演が豊田スタジアムであり、
8月22日から一般販売開始だそうです。



同じカテゴリー(しばそう日々あれこれ)の記事画像
2024年謹賀新年
ゆかたを着る
ゆかた-2023年夏
【卒業式はかま】濃い茶に和花着物 と 赤袴orアイボリー袴
2023年夏の1DAY  ゆかた講座 
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(しばそう日々あれこれ)の記事
 2024年謹賀新年 (2024-01-01 10:00)
 ゆかたを着る (2023-06-30 13:54)
 ゆかた-2023年夏 (2023-06-17 20:09)
 【卒業式はかま】濃い茶に和花着物 と 赤袴orアイボリー袴 (2023-05-29 18:35)
 2023年夏の1DAY ゆかた講座  (2023-05-18 21:41)
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 09:00)

「しばそう日々あれこれ」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
うわ~~~♪
中に入られたんですね!!!
私は外からだけでしたが・・・・(^^;)


チケット手に入れるの大変じゃなかったですか~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年08月23日 08:40
いいなーうらやましー♪今日(8/23)わ、AKIRAさんのBDということもあって、盛り上がったんじゃないですか?
Posted by おかね at 2010年08月23日 10:06
おかねさま
チケットが買えて、ラッキーでした。
コンサートの終わりに、あすは誕生日ということで、
サプライズでケーキが用意され、
すごく巨大な花束もプレゼントされて、
happy burthday の合唱でした。
AKIRAさんも喜んでたよ♪
Posted by しばそう at 2010年08月23日 13:36
ドキンちゃん
はい、ほんとに、幸運が重なって買えた 
と思います。
歌も踊りも演出も  よかった。
Posted by しばそう at 2010年08月23日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EXILEライブツアー
    コメント(4)