ブーログ › 豊田市コモスクエア前!振袖・はっぴの柴宗(しばそう) › 振袖・袴 › 成人式にステキな振袖をお届けしたい!

2018年02月08日

成人式にステキな振袖をお届けしたい!

京都へ振袖 帯 帯締め 帯揚げなどを探しに目
問屋さん メーカーさん 小物屋さん
火曜と水曜の二日間で何件も回りました。
新柄 新作の商品にもたくさん出会いましたハート
いつもより ずっとずっと
よく歩いたと思い 帰りの新幹線で
携帯の歩数計を見たら歩いた距離が
1日目 14.2キロ 2日目 11.8キロでした走る

お振袖は古典 レトロ モダン エレガント
色々なジャンルの物があり
合わせる小物も様々リボン
キランお一人お一人の思いにあった
お振袖選びになればいいな
キラン


2月 3月
2019年成人式
2020年成人式のお嬢様に向けて
お振袖展 続きます。

ご来店予約受付中です。
柴宗では
ご予約なしのご来店もOKです。



食の楽しみも( ◠‿◠ )
気軽に入れる お店です
どちらも京都の中心の地下鉄駅 四条烏丸近く

昼も夜もおススメ
創作料理とお寿司 希味 HPコチラ
広い道から1本中に入った町屋の造り。間口は狭く奥は深い。
看板がわかりやすいとは言えないです。

ランチもディナーもカフェもお酒もケーキも
大勢でも一人でも 若者でも若者でなくても
ココン烏丸
オーバカナル京都HPコチラ

写真撮り忘れまして
各お店のHPへリンクしました。



同じカテゴリー(振袖・袴)の記事画像
ブルーグレー振袖 STYLISH FURISODE
赤古典振袖・新しいアプローチ
新作振袖-NEW FURISODE COLLECTION
新柄お振袖 発表
【二十歳の振袖】紺に絞り柄
【新作お振袖】からし色の振袖
同じカテゴリー(振袖・袴)の記事
 ブルーグレー振袖 STYLISH FURISODE (2024-02-16 19:18)
 赤古典振袖・新しいアプローチ (2023-12-23 20:01)
 新作振袖-NEW FURISODE COLLECTION (2023-09-22 19:28)
 新柄お振袖 発表 (2023-07-27 18:58)
 【二十歳の振袖】紺に絞り柄 (2023-07-20 22:53)
 【新作お振袖】からし色の振袖 (2023-06-01 19:35)

「振袖・袴」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 振袖しばそう at 09:05 │コメントをする・見る(0)振袖・袴
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式にステキな振袖をお届けしたい!
    コメント(0)