2016年08月03日

平成29年 豊田市成人式日程

元気しばそう呉服店 休み のお知らせ元気
 夏期休暇 8月15日(月)から18日(木)
 定休日   火曜 第1水曜(1月第1水曜は営業)
******
豊田広報8月1日号に、
平成29年の成人式の日程と会場が載りました。
1月3日(火)稲武地区
  8日 (日)豊田市ほとんど の地域
  9日 (月)松平学区     という日程となってました。
 藤岡地区は今まで土曜日でしたが、今回は日曜です。
 松平地区方は今回は月曜です。
開始時間は、11月1日の広報に載ると思います。(昨年までは)

昨年から準備して、心待ちにしてきた成人式ハート
しばそう呉服店では、
 誰よりもステキ!かわいい音符自分らしい!!
 成人式の髪型、メイク、着付け元気をご希望を聞きながらお支度します。

 成人式の振袖写真撮影カメラは一生の思い出となる写真を撮るため、モデル撮影のようにプロカメラマンが何枚も撮影してベストショットを選びますピース
 
豊田市広報8月1日HP見てね。

余談ですが、
とよたおいでん祭り ゆかたで、民謡調で参加しました。


そして、8月になり振袖や、振袖用小物を選びに京都へ

仕入れで京都へ出かけたとき、
少しでも時間があれば、「何かを見たい!」そんな思いでいます。

京都市美術館
で開催中のダリ展
グニャリと曲がった時計が思い浮かぶダリです。
夢の中の世界が絵になってるような・・・








同じカテゴリー(振袖・袴)の記事画像
ブルーグレー振袖 STYLISH FURISODE
赤古典振袖・新しいアプローチ
新作振袖-NEW FURISODE COLLECTION
新柄お振袖 発表
【二十歳の振袖】紺に絞り柄
【新作お振袖】からし色の振袖
同じカテゴリー(振袖・袴)の記事
 ブルーグレー振袖 STYLISH FURISODE (2024-02-16 19:18)
 赤古典振袖・新しいアプローチ (2023-12-23 20:01)
 新作振袖-NEW FURISODE COLLECTION (2023-09-22 19:28)
 新柄お振袖 発表 (2023-07-27 18:58)
 【二十歳の振袖】紺に絞り柄 (2023-07-20 22:53)
 【新作お振袖】からし色の振袖 (2023-06-01 19:35)

「振袖・袴」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 振袖しばそう at 18:49 │コメントをする・見る(0)振袖・袴
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成29年 豊田市成人式日程
    コメント(0)